ページ: 1 2 3 >>

チロルチョコ

パーマリンク 2008/11/06 23:46:28 著者: onpu-4 メール
カテゴリ: 好きなもの、好きなこと

少し前に見つけました:.

とろ~りショコラプリンとカスタードプリン

こんなに商品の回転早かった!?

私はカスタードが好きかなぁ~♪

良かったらどおぞ;D(笑)

仕事

パーマリンク 2008/11/05 23:46:58 著者: onpu-4 メール
カテゴリ: 好きなもの、好きなこと

今日は仕事の打ち合わせに

行ってきました。

話をしてるうちに

「昼間何してるの?」って聞かれ

外で仕事はしてないです。。。って返事をすると

「ウチの仕事手伝ってくれない?」って

たまたま使ってた子が辞めてしまったのと、今後新しい仕事を進めるに当たって手伝って欲しいからだそお。

仕事を探してたのでラッキーだったかも:.

バイトくらいの時間数だけど、会社へ行く交通費の足しにはなるかな(笑)

来週からですが、がんばります;D

おみやげ

パーマリンク 2008/10/31 23:58:34 著者: onpu-4 メール
カテゴリ: 好きなもの、好きなこと

おみやげもらいました:.

「しっとりクーヘン」


東京ばな奈も色々あるのね(笑)

クリームチーズが入っているからかちょっとしっとりしてます。

美味しくいただきました♪

プリン

パーマリンク 2008/10/02 23:48:56 著者: onpu-4 メール
カテゴリ: 好きなもの、好きなこと

コンビニに行ったので

おやつにプリン買ってきました:.

芦屋チーズプリン 焦がしカラメルソース入り♪

チーズの味がする!。。。当たり前かぁ(笑)

ソフトな口当たりでチーズ味なんだけど軽い感じ。

カラメルはもう少し苦いのが好みかな(笑)

美味しく頂きました;D

よかったらどおぞ♪

秋の空

パーマリンク 2008/09/09 00:21:30 著者: onpu-4 メール
カテゴリ: 好きなもの、好きなこと

今日は良い天気でしたね:.

あっちかった~XX(

空はとっても青く澄んでいました♪

この雲何の形に見えますか?(笑)

1 2 3 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

好きなこと興味のあることを書いて行こうと思います。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution